12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-16 (Wed)
先日再婚した、大学時代の仲間に会った
昨年離婚したばかりの友人からのメール。


可愛らしぃ嫁さんもらって ●●のくせに生意気だ
ちょっとデコがヤバイけど元気そうだったよ(´ω`)



天然おバカ系ムードメィカー
仲間内での扱ぃ的に、
生意気wって (もちろん冗談的な意味で) 言ぅだろぅな~と予想はしてたケド、
さすがに デコがヤバィと来るとは思わなかった

そぅぃゃ、大学時代から
ロンゲにしたり、サラサラヘアにしたり、ツンツン立てたりして
髪型にはこだわってたケド、
デコはちょっと艶やかだったっけ( ̄∀ ̄ )ァハーン


ぃゃぃゃぃゃ。


おバカなノリで 場を和ませる気のいいヤツなんだよ、ほんとに。


さすがにデコと来るとゎ、と友人に返信した その返信、

俺はぷれいぬの予測を超える男だ 予想guy!
だって●●がベジータみたぃだったから・・・



ほんと、言われよぅがネタすぎると思ぅデシタ。

ままま、とにかくおめでとー+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ォメデトゥ

今度は 末永~く お 幸 せ に ☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚





1週間+@その2☆RO
 ↓
 
→ ReadMore
| 未分類 | COM(0) |
