12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-10 (Fri)
ぷれいぬと、猫アレルギーだしを購入したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぽよん」が書きました。
| ぽよん日記 | COM(0) |
2010-11-25 (Thu)
ぷれいぬの「エスマーのソロ狩場って・・・ドコ?」のまねしてかいてみるね

最近よく、はたまたとして、見事に最中と雑魚寝、どっちか説明して終わったそんな、餡がなマス♪
「いーたーちー」と・とか言ってやるんだとこれ、きっと寂しかったろなーと一緒に押し付けよぅと今日この2cm四方の蜜柑最中だってーそれから、15年↑仲良しなのでそれをかがめてくれな「いーたーこー」とか言っても間が多々あったりするんだか説明してやるんだと・なんな「いーたーちー」と餡食べてくれる大学時代の時間だか!?みたあと小樽観光してたんだって分かってるので残りはだって分かってるの居ぬ間が去ったまぁ・とか、まず、見事に押し付けよぅとなー・どぅなのよ!そ言えば、かたや伊豆も走ったけど、またとして、柑橘系とい、大事ネ、まず、今年の2cm四方の友人に寄っても言ってオリマスヨ、一つ屋根の時間だねまぁ・かたや富山湾って言柚子っぽ風味で食ったら、夫の夏ごろにどぅなのよ!?みたまぁ・、夫とこれ、ぼくはお気になってるのでそれからバーンっと顔をかがめてくる貢ぎモノ土産北一度も言って終わったけどね中でも、今年の夏ごろに押し付けよぅと昼飯をかがめてやるんだな(。゜ω`)ゞそれから、たまに、別れた、出張つに面識はまだけど、ぼくはあんまり・(ノ∀`)さぁベィビーちゃんお性別上はちょっと思った体勢から、ゴメンナサイ人な「あ」って・ω・小さ口で、がいつもどぅなのよ!?最中の2cm四方の方は柚子味はお気に現れると・、きっと寂しかったろなー・(´ω`*)いつか、どっちか説明してね中でも、チョットえっとしか見えなのにただの餡が昼時に広げたもの!!
「あー」なんだか、どっちかって・でしたらしこんな風に食べて、餡が昼時に面識はちょっとクセが「あー」なんだか、またとして、がな「いーたーちー」と今日この頃で♪
今回、別れたけど、チョットえっと一緒に北海道に最中はあぴあ言っても走った体勢から袋を書いたんだと・ど~っと、デスヨヾ(ノ゜リンカーの居ぬ間がなのでいつも箸置き使って全部残して、15年↑仲良しな人蜜柑最中の蜜柑最中とさーそ言えば、_ヽ)ノ゜ω`)ゞそれから、またふら~して餡のみをドッキンほ、別れた(´ω`。)さて、は柚子っぽ風味でアリマスヨ、たまに、伊豆も走った記憶が夫とぅですよっ!?RO↓

*このエントリは、ブログペットの「ぽよん」が書きました。
| ぽよん日記 | COM(0) |
2010-11-09 (Tue)
ぽよんは色がほしいな。
ぷれいぬもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ぽよん」が書きました。
| ぽよん日記 | COM(0) | TB(0) |
2010-10-12 (Tue)
ぷれいぬの「あろーしゃわー取ってみた」のまねしてかいてみるね

明日から、先生が補強され、ぼくら♪
(。゜ω’)へー新し靴の方のも、足首のだ今月始めになるそ走り方は転ばず真っピンク(o`・)当の本人は、飽きてみたらやっぱりちょっと内股に書娘、ヨコハマのもオジサンもオジサン、そんなコトってちゃんと「どれがいい?」って聞くとこども医療でいいか確認しー(・´○)ちなみに、安定し!足がかかるのでおー見ると、ぼくら。

*このエントリは、ブログペットの「ぽよん」が書きました。
| ぽよん日記 | COM(0) |
2010-09-28 (Tue)
きのうぽよんが、つみれで発生したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ぽよん」が書きました。
| ぽよん日記 | COM(0) |
