12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-07-29 (Wed)
生後2ヶ月半、

生後2ヶ月半

持たせると握れるよぅになったのね (*´∀`*)



ベビー用のジェルトロン ピロー購入から半月、

向き癖枕

相変わらず、
起きている間は それほど効果は なぃけれど、

寝ている間は
向き癖と逆側に 頭を向けておくと
イイ感じに そのまま眠っていてくれます ( ̄∀ ̄)v

これだけでも けっこぅありがたいと思ぅ ネー(*-ω-)(-ω-*)ネー

自分で 顔を動かせるよぅになってきたので

向き癖と逆の方に 家族がいるよぅに寝かせたり、
メリーをつけたときは
メリー側が向き癖と逆の方になるように 寝かせたり、

マメに 寝かせる方向を変ぇて
頑張っています(・`ω´・)b


車で 向き癖対策

車の中でもw

ほんとは ネックピローだけど。

でもこれがまた、イイ感じでwww (≧艸≦ )
 
| 向き癖対策 | COM(0) |
2015-07-18 (Sat)
勉強大好きな 小学校1年生の長女のために

漢字のほん

漢字えほん

自分自身が 小学生のコロに役に立ったから
漢字の成り立ちを教えてあげたくて、

本当は 偕成社の
「下村式 唱えておぼえる漢字の本」 を
買ってあげよぅと思っていたのだけれど。

うちにある「あいうえおのほん」と同じシリーズで見つけちゃったんだもの

漢字のほん

1~2年生で習ぅ漢字 84文字

読み方の他に
漢字の成り立ちも、書き順も 使ぃ方も載ってる

今はまだ、憶える云々より
漢字の概念を知ってもらぃたぃので ちょぅどいいかなーと。


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


生まれたときから、
右耳がぺったんこの筋金入りの向き癖・次女まきちゃん

ジェルトロン

ベビー用のジェルトロン ピローを購入してミマシタ (ノ・ω´・ )

ジェルトロン
向き癖が強すぎると
あまり効果なぃらしぃので、

過剰に期待せず、それとなく様子を見てみます

さぁ、どぅかな?

ジェルトロンの効果は

まぁ、ぺったんこよりマシ! (≧艸≦ )

向き癖矯正としてでゎなく、
側頭部の ぺったんこ対策に
これはこれで、いいんじゃなぃかと思います (・`ω´・)b

向き癖に関しては、
自分で 首を動かせるよぅになるのを 気長に待つしかなぃかな (*´ω`)
 
| 向き癖対策 | COM(0) |
