123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-11-10 (Thu)
新江ノ島水族館
新江ノ島水族館に行ってきました
えのすい
姉が妹の面倒を見てくれます  むしろ、妹を独占・・(・ω・`)
えのすい
妹、ウミガメさんがいたく気に入った模様 (o´ω`o)
えのすい
姉がいれば、高ぃトコロだって どんとこい (*'(OO)'*)

次女まきちゃんは
長女みかちゃんと違って

まったくベビーカーに乗ってくれなぃ子だけれど
その分、好奇心旺盛 ヽ(*`∀´*)ノ
えのすい
最後まで自分で歩き、楽しんでくれたみたぃ(〃д〃)

えのすい
ちょっとティーブレイク
えのすい
クラゲソフト、本物のクラゲ入ってる  中華サラダに入ってるよぅなやつ
えのすい
コラーゲンドリンクアクア

コラーゲンゼリーが入った炭酸ジュース
全部沈んじゃって、見た目それほどでも・・・(´ω`)

うみー
楽しかったね (o´ω`o)
 
| 夢彩ぱんだ日記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

