123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-12-18 (Sun)
優しき姉
辛ぃコトから逃避するかの如く、
妹に べったりな姉、長女みかちゃん

元一人っ子、年の離れた姉妹で
ケンカや、ましては暴力に慣れてなぃので
とっても辛そぅ

早く収束するといいね(´;ω;`)ウッ…

そして、妹の方も
姉の異変を感じ取ってか、
日中、泣いてばかり ウワァァァァァァヽ(≧Д≦)ノァァァァァァン!

それにしても、毎日
男の子のママやら ひー子ちゃんのママやら
りーちゃんのママやら、誰かしらから 連絡が来て
そのたびに 長々と話する羽目に。
子ども達が ほったらかしになって可哀想なんですけど!(。-`ω-)

みんな、ご飯どぅしてるの!?
いつ作ってるの!?
もぅあらかじめ作ってあるの!?

これで ちゃんと夕方の家事こなしてるなら
みんな すげぇ手際の良さで生きてるんじゃなぃの!?


でも 今回の件、
何かが・・、何かが引っかかるといぅか、
どぅにも納得いかなぃんだよなー

だから つぃつぃ、
最後まで みんなの話聞ぃちゃぅんだよねぇ (-ω-` ) ごめんね、子どもたち~
 
| 夢彩ぱんだ日記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

