123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-12-23 (Fri)
次女まきちゃん 1歳6ヶ月は
ボール遊びがニガテ (・ω・*)

特にお外では
立って ボール受け取ろぅとすると
どぅしても、つま先にボールが当たって
転がっていっちゃぅのが嫌なんだって。

といぅことで
彼女が考ぇたコトは
はぃはぃはダメ!
はぃはぃ!ε=ε=(((っ・ω・)っ

ちょ、それはヤメテ! ズボンに穴開いちゃぅから!!ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ


っと、今日から
長女みかちゃんは冬休み

ぃゃぁ~、ヨカッタヨカッタ (o´ω`o)

これで少し平穏な日々が戻ってくるかな

某男の子のママから
始業式の日に その男の子に対する みかちゃんの気持ちを
連絡帳に書ぃて、って言われたケド

そんなん書きずらぃし、超メンドーだなぁ (´ω`;)

被害者の一人が
まだまだ騒ぃでるせぃで
ずぃぶん大事になってますゎな・・・(-ω-` )


みかちゃん、
なすび
ナスの絵を持って帰ってキマシタ (・ω・*)

絵と言ぇば、
昨年のこども県展は
かまきりの絵で入選だったけど

今年は
ザリガニの絵で佳作だったよぅですヨヾ(o・ω・)ノ゚
 
| 夢彩ぱんだ日記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

