123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-12-24 (Sat)
クリスマスイブ!

こんな日に どこに来たかと言ぅと、
アンデルセン
アンデルセン公園!

今まで、
お出かけの時の 長女みかちゃんの相手はパパ!って
決めていたけれど、、

次女まきちゃんの抱っこが
少々重たくて 辛くなってきたから、ママがバトンタッチ。

8歳にもなると
遊ぶ時の介助が必要なくなってくるので
楽ちんになりますな (o´ω`o)

でも みかちゃん、
アスレチックは大好きだけど
アンデルセン
へっぴり腰!
アンデルセン
飛び越ぇられず・・(ノ∀`)

ヤル気はあるけど、
身体を使ぅことが へたっぴな みかちゃん。

そもそも運動するのに必要な筋力がなぃんだよなー ( ̄ω ̄ )


午後は みかちゃんをパパに押し付けて
ママは 次女まきちゃんと一緒にテントでお昼寝(ρw-).。o○

怠惰なダメ母(あらふぉー)なのでした (ノ∀≦)えへ、ごめんね

最近、ほんっと
体力と気力が持たなぃんだけど、
やっぱ・・・ 産後、太ったまんまだからかなぁ∑( ̄Д ̄|||)



クリスマスイブだけど
今日のティータイムは和風で。 (´艸`*)
笹屋伊織 どら焼き
笹屋伊織のどら焼き!
笹屋伊織 どら焼き
まきちゃんもご相伴 (*´ω`*)

明日はケーキ作るぞぉ~ o(`∀´)ノ パパとみかちゃんがね! 
 
| 夢彩ぱんだ日記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

