123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-12-25 (Sun)
今日は午前中からケーキ作り
クリスマスケーキ
もちろん、パパと長女みかちゃんのお仕事

我が家では
誕生日やクリスマスのケーキ作りは
パパとみかちゃんが 作ることになっている (`・∀・´)b

午後はクリスマスパーティだよヾ(*’ω’)シ
クリスマスぱーちー
また今年もチキン

鶏肉大好き みかちゃん

ん?

チキンなぃ・・・
チキン無ぃ~って不満そぅな まきちゃん (≧艸≦ ) 超ブサィクなんですが・・・・

もぅ自分のには無い!って分かるんだね (o´ω`o) 成長したなー

でも ごめんね、
原材料に卵が含まれるから あげられなぃんだ (´;ω;`)

といぅことで、
チキンげっと
から揚げで許して!(人∀≦) 冷凍しておぃた残り物・・

肉食獣まきちゃん、肉なら なんでもOk (≧艸≦ )


今年のケーキは
クリスマスケーキ
シンプルなココアケーキ

可愛ぃデコが 手に入らなかった上に、
次女まきちゃんも食べられるよぅ
ココアを少なくして、生クリーム使ぅのをやめたから

なんとも恥ずかしぃくらぃに
素朴な感じのケーキに (ノ∀`)

でも、
大好きな ねぇね&パパが作ってくれたケーキ、
クリスマスケーキ
まきちゃん嬉しそぅ (*´∀`*)


今年のママとパパからの
クリスマスプレゼントは
クリスマス
みかちゃんには アクアビーズのツムツム
まきちゃんには アイロンビーズのミッキ&ミニー


my母からは
みかちゃんには 毎年恒例の図書カードで、
まきちゃんには
クリスマスプレゼント
ぷりももクレヨン パールリング

ベビーコロールは
力が弱ぃ赤ちゃんには 描きにくぃけど、
これはなんとか描けるみたぃ。それでもやっぱ少し硬そぅ (*´ω`*)

サンタさんからは
ポケモンさん
ポケモンYが欲しかった みかちゃんにポケモンサン
うずらちゃん
絵本大好きな まきちゃんには 「うずらちゃんのかくれんぼ」


みかちゃん、
朝起きたときに

前日に書いて 枕元に置ぃておぃた
サンタさん宛ての手紙が そのままだったのと、 ←ちょっと分かりにくぃトコにあった
プレゼントも みかちゃんの欲しかったものと
違ったコトに  ガッカリしていたので

「クリスマスのもっともっと前に
    手紙書ぃておかなかったのが悪ぃんだよ」って言っといた ( ̄▽ ̄;)
 
| 夢彩ぱんだ日記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

