123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-12-31 (Sat)
実家に向かぅつぃでに 東京ドイツ村へ

本日のお目あては、
東京ドイツ村
長女みかちゃん、念願のボルタリング

次女まきちゃん、まだ登れなぃけど
東京ドイツ村
明後日の方向へ、はぃチーズ  ヾ(o・ω・)ノ゚ ぉーぃ、こっち向ぃて~

みかちゃんは こんなのにも挑戦
東京ドイツ村
アスレチックスタジアム
東京ドイツ村
落ちても大丈夫なよぅに ハーネス付けられてる

これと、上にあるレールにぶら下がった
リードをくっつけて 進むんだけど、

レールの合流点では
リードがちょっと動きにくぃときがあって、
手助けが必要なときも (´・ω・`)

しかも、
途中で子どもが泣き出したからって
勝手にリード外して 下して、
リードそのまま放置して行っちゃった 隣の国の人がいた。
おかげで 後ろの人みんな大迷惑ヽ(`Д´#)ノ さすが某国の人

どぅも そぅゆぅのが気になる性分なので
パパちゃんに
係員の人に 言ってもらって解決 (`・ω・´)b

東京ドイツ村
昨年秋に来た時より 随分と車が多ぃなーと思ったら、
東京ドイツ村
イルミネエーションの時期ですか!
東京ドイツ村
どんどん暗くなってきました (o´ω`o)
東京ドイツ村
白ぃシャボン玉.。゚.+ 。(*'ω'*)。+.゜。.
東京ドイツ村
ベビーも シャボン玉に興味津々ヾ(*’ω’)シ
東京ドイツ村
暗くなるにつれて
イルミネーションが鮮やかになってゆきます
東京ドイツ村
みかちゃん、光る飴を買ってもらって嬉しそぅ (*´ω`*)
東京ドイツ村
お花 可愛ぃ
東京ドイツ村
カエルもウサギもアヒルも一目散、逃げろ!
東京ドイツ村
白クマやペンギンが 木とあり得なぃコラボ、綺麗 (o´ω`o)

何気に、
この日は 自分の誕生日だったΣ(・д・ノ)ノ

今までになぃくらぃ
とっても素敵なバースデーになったヾ(*´∀`)ノ ありがとぉおー


思った以上に ドイツ村に長居しちゃったので
海ほたるで晩ご飯 (n'ω'n*)
海ほたる
まきちゃんは 申し訳なぃけど、レトルト (´人`;)
ベビールームの電子レンジで温めて。
海ほたる
みかちゃんは かき天丼と パパから奪った貝汁 ( ゚Д゚)
海ほたる
パパちゃんは えび野菜天丼 (・ω・*) 貝汁は みかちゃんに取られた
海ほたる
わたしは 名水もち豚と海鮮たちの丼

誕生日だから 贅沢してみた ( *´艸`)

けどあれね、
もぅこの年になったらさ、揚げ物はダメね。吐きそぅなった (;´ω`)

でも ほんと楽しかった
こんなに素敵な誕生日は初めてだーヾ(*´∀`)ノ

今年は らんちゃんの厄年のせぃか、
ほんっとイロイロと

まきちゃんの入院に始まり、
みかちゃんの風邪・喘息の悪化、学校でのトラブル、
パパちゃんの骨折、本社への再吸収、洗濯機の故障、あと忘れた、
悪ぃことばかり 起きまくって
すっかり新居探しも 滞ってしまったけど、

来年は 良ぃ年になりますよぅに (o´人`o) 良ぃ家見つかりますよぅに

それじゃぁまぁ、良ぃお年を
  
| 夢彩ぱんだ日記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

