123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-01-03 (Tue)
正月の午前は 毎年おさんぽヾ(*’ω’)シ
元日
横浜市の端っこは
富士山が 大きく見ぇる

その交差点を越ぇると
富士山
良ぃ眺め (o´ω`o)

さ、公園に戻りましょ

子どもたちを パパに任せて、
母は 公園の木で大好きなバードウォッチンぐぅ
メジロ
メジロ
シジュウカラ
シジュウカラ
スズメ
イイ感じに頭黒ぃけど、ただのスズメ
ヒヨドリ
おそらく、ヒヨドリ
巣?
誰かの巣

あー、里山にいる系の野鳥が
もっといっぱぃいるところに 住みたぃなぁ・・(´ω`)


午後は 公園で遊ぶよヾ(o・ω・)ノ゚
バトミントン
年末に羽子板買ぃ損ねたから バトミントン
バトミントン
ベビーも やる気だけはいっちょ前 o(・`ω´・)ノ

いっぱぃ遊んだら、
おぅちで おばぁちゃんが
お茶菓子を用意して待っていてくれました
はなびらもち
花びらもち  お正月だねぇ~(o´ω`o)
姫椿
姫椿
吉祥椿
吉祥椿

姫椿と吉祥椿は 鶴屋吉信

和菓子っていいね (o´ω`o)
 
| 夢彩ぱんだ日記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

