123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-01-09 (Mon)
次女まきちゃん、
実家で myじじから
風邪をうつされてきましたヽ(`Д´#)ノ my母が あれほど子ども達に近づくなと言ったのに!
おねちゅ
熱と咳と鼻水で苦しそぅです

お医者さんは
正月明けの土曜日の午前は 恐らく激混みだろぅと踏んで

長女みかちゃんと違って
いつも、熱風邪なら自力で治せる まきちゃんなら
大丈夫かな、って思って 行かなかったけど

今回は ちょっとキツそぅ(´・ω・`)

成人の日の連休には
どんどん悪化して、

熱は38.5℃しかなぃけど、
喉が痛ぃのか、
泣き叫ぶ まきちゃん ・゚・(Pд≦q)・゚・

そぅぃゃ、
鎮痛剤として 解熱剤を使ったのは始めてだな ( ゚Д゚)

少しでも 気を紛らわせてあげよぅと
まきちゃんが大好きな 恋ダンスを見せてあげるパパ (´・ω・`)
恋ダンス
辛くても、恋ダンスは別腹 ヾ(`∀´)シ

そぅぃゃ、年末も
紅白を 観て、恋ダンス踊ってたな。
紅白恋だんちゅ
ほんと、好きなのねー(o´ω`o)
 
| 夢彩ぱんだ日記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

