123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-01-18 (Wed)
正月明け、
発熱&咳、鼻水だった次女まきちゃんは

待ちに待った連休明けの
平日になったら
やっと熱が下がったけれど、

その後も 咳と鼻水が
なかなか良くならなぃので

長女みかちゃんの喘息の診察と一緒に
受診してきました

お薬飲みながら、
少しずつ、少しずつ良くなってきてるかな (・ω・`)

この人、みかちゃんと違って
なかなか 「薬効ぃたね!」って実感が持てなぃんだよなぁ

気づけば わたしまで
咳と鼻水もらってしまったし・・ (-ω-` )



そんな 病み上がりの次女まきちゃんを連れて、
長女みかちゃんの
小学校の校内書初め展を見に行ってきました


1~2年生は硬筆だから
あんまり見ごたぇなぃんだけど (・ω・`)
校内書初め展
ひらがなの汚さに定評のある
長女みかちゃんですが

冬休みに練習した甲斐あって
まだまだ 「上手」とは言ぃ難ぃけれど
思った以上に キレイに書けt・・

って、どぅして
いつもは キレイに書ける 漢字がイマイチなの ヽ(`Д´#)ノ



今回の千葉県小中高校書初め展覧会の
課題「かぐら」は
けっこぅイイ感じに書けてたので
また賞もらぇるといいなー (o´ω`o)

書道習ってなぃ子が どこまで足掻けるか。
 
| 夢彩ぱんだ日記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

