123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-02-16 (Thu)
次女まきちゃんの イヤイヤ期到来!ヾ(*`Д´*)シ

まだ喋れる言葉は
「わぁわ(ワンワン)」 「にゃぁにゃ(ニャンニャン)」
「ぐぅぐ(グルグル)」 「ぶぅぶ(ブーブー)」 なので

イヤは言えなぃけど、
首を横に振って、まぁ~よぅ泣くゎなぁ (´艸`*) まさにイヤイヤ期!

身体が柔らかぃから、
抱っこのときに 仰け反ると
エビぞり通り越して、
布団みたぃにぺろんと二つ折りになっちゃって、
抱きにくぃこと抱きにくぃこと。

ほんの1ヶ月前までは
もぅちょっと お手柔らかだったのになー (  ̄ω ̄)

でも そぅ思ぅと
先週 ディズニー行っとぃてよかったよね (*´∀`)

きっと今行ったら
すごく大変・・(´ω` )

といぅか、ディズニー行ってからが
ぐぐぐっと 成長した気がする (・ω´・)

ディズニーが 良ぃ刺激になったのかな? (´艸`*)



っと、
まきちゃん、なに持ってるんです?
ハンバーグ
ま、まさか((((;゚;Д;゚;)))) ぺったんこ
ハンバーグ→ミンチ
ぁぁぁ、やっぱり!(ノ∀`)

少し背が伸びたのか、
今まで開けなかった引き出しを開けるよぅになってた


仕方なぃな・・(-ω-` )ゞ
ハンバーグだったもの
ミートソースと
ハンバーグだったもの
ミート丼で。
 
| 夢彩ぱんだ日記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

