123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-02-08 (Wed)
今日は 待ちに待ったねずみーらんど!
ばなな
車の中で朝ごはん (o´ω`o) まっ、まきちゃん!?お口が佐藤二●になってる!


高速乗れば、って らんちゃんに提案したのに
近ぃから、なんて 乗らなぃもんだから
通勤渋滞に巻き込まれて 現地に着ぃたのは
開園ジャストの朝8時 (´∀`;) まぁ、高速も混んでるけどねー

平日だけど、
すでに けっこぅな人出(・ω・*)

あー、でも このくらぃなら
返って、開園1時間前とかに来て並ぶメリットはなぃかもー ( ̄ω ̄ )

とぃうコトで 結果オーライ ( ̄∀ ̄)b

さぁ、
まずはトゥーンタウンでも目指しましょぅか (`・ω・)b
ねずみーらんど!
あっちよりより、こっちよりより、
子ども達連れて てくてく歩ぃてる間に
プー’ハニーハント
パパが プーさんのファストパスを
取ってきてくれました (´∀`)
  ショー「ワンマンズ・ドリームⅡ~」の抽選は外れちゃった(´;ω;`)

じゃぁ、時間までトゥーンタウンで遊ぶよーヾ(*’ω’)シ

わたし自身は
4~5回ねずみーに来たことあるけれど
トゥーンタウンは
ミッキーの家以外に行くのは初めてだー( ゚Д゚)

一番初めは これにしよっかー
グーフィーのペイントハウス
グーフィーのペイントハウス

押す・回す・紐を引くのどれかの
トゥーントーン・スプラットマスターで狙ったところにペイント

3歳未満も一緒に楽しめるらしぃけど、
運よく「ボタンを押す」スプラットマスターに当たって
ボタンは押せたものの

正直、
1歳8ヶ月の次女まきちゃんには
周りの人々の噴射が多すぎて、

「自分でボタンを押す」=「ペイント噴射」が理解できず
それほど楽しめなかった模様 (´ω`;)

長女みかちゃんは それなりに (*´-ω・)b


2つ目のアトラクションは
ミニーの家
ミニーの家
大食漢まきちゃんは 冷蔵庫漁って嬉しそぅ (o´ω`o)


近くの
トイレで おむつ替ぇしたら、

3つ目は ロジャーラビットのカートゥーンスピン
ロジャーラビットのカートゥーンスピン
キャストの方が
赤ちゃんは怖がって泣くかも、との
助言をくれた通り、まきちゃん号泣・゚・(Pд`q)・゚・

超怖がりの長女みかちゃん(8歳)までも半泣き (;´ω`)


よしっ、4つ目のアトラクションは
長女みかちゃん念願の
ガジェットのゴーゴーコースターへ向かおぅ!(`・ω・´)b
トゥーンタウン
っと!大丈夫、まきちゃん!?  段差を転げ落ちる


ガジェットのゴーゴーコースターは
次女まきちゃんは 乗れなぃので
パパと長女みかちゃんの お2人さまで。

その間に 次女まきちゃんは
チップとデールのツリーハウス
チップとデールのツリーハウスへ。

木で出来た家を
階段を上ったり 降りたりしながら歩くだけなので、
ほとんど抱っこされてた ヨチヨチ次女まきちゃん、

楽しめたのかは ビミョー・・ (´ω`;)

チップとデールは
あっといぅ間に終わっちゃって

パパ&姉を待ちつつ、そこらを徘徊
トゥーンタウン
次女まきちゃん、穴が気になる模様 (*´∀`)
トゥーンタウン
各々浮き輪に 首を突っ込む次女まきちゃんでした


じゃぁ、9:45過ぎたし
そろそろ プーさんのハニーハントに向かおぅ ( ̄∀ ̄)

6つ目、プーさんのハニーハント
プーさんのハニーハント
見た目に寄らず、
建物の中で 延々と並んで待つのね!∑(=゚ω゚=;)

ハニーハント自体は
プーさんの夢の中の ちょっと怖ぃ、
どぎつぃ色合ぃのトコが長すぎて まきちゃん号泣 ・゚・(つД`)・゚・


プーさんから出たら、
ちょぅど10:15~のアナ雪の
フローズンファンタジーパレード
フローズンファンタジーパレード
アナ雪大好きの長女みかちゃんは感慨深げ (o´ω`o)
フローズンファンタジーパレードが終わったのは11時

少し早ぃ昼食を取ることにヾ(o・ω・)ノ゚


お昼ごはんは
まだ固ぃものが苦手な次女まきちゃんでも
食べやすそぅな お子様ランチのある
クイーン・オブ・ハートのバンケットホールへ。

時間が早ぃので、
待つこともなく 席へ。
レジ前では 少し並んでいたけど、まぁまぁスムーズに (*’ω’)b

お子様ランチが卵不使用なのは
事前に調べてはあるけど、

念のため アレルギーの事を聞くと、
専門スタッフさんが対応、説明してくれたヾ(*’ω’)シ
クイーン・オブ・ハートのパンケットホール
もちろん、
次女まきちゃんには食べきれなかったけど
みんなと同じよぅな
myプレートは 嬉しかったみたぃ (o´ω`o) 残りはパパが!

長女みかちゃんはチーズハンバーグ、デミグラス&ラズベリーソース
チーズハンバーグ、デミグラス&ラズベリーソース
美味しぃ.。゚.+ 。(*'ω'*)。+.゜。.か、可愛ぃ

パパは フランクステーキ、和風ソース
フランクステーキ、和風ソース
美味しくなくはなぃけど、
それほどの感動はなかったみたぃ (・ω・`) チキンにすればよかったのにぃ~

わたしは シーフードフライ、タルタルソース
シーフードフライ、タルタルソース
こ、これは・・・
ぱかっ
ぱかっ ( ゚Д゚)

美味しゅぅいただきました ( ̄人 ̄)

こども用スプーン&フォークがなくて、
デザートスプーン&フォークだったりはしたけど、

店内が広ぃから
椅子の後ろにベビーカーも置けたし、
ゆっくりしてても大丈夫だったし、往々にして 満足満足 (*´ω`*)

ごちそぅさまでした (≧∀≦人)
 
| 夢彩ぱんだ日記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

