123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-02-09 (Thu)
午後、

バズライトイヤーのアストロブラスターのFPを取りに行って
アナとエルサのウィンターグリーティング
12:30~ シンデレラ城前の
アナとエルサのウィンターグリーティングを場外から眺める(・ω・*)

途中、塩味のポップコーンを購入しつつ
オラフポップコーン
オラフ( ゚Д゚)  いいの?オラフでいいの?ほんとに?

7つ目のアトラクションは
長女みかちゃん念願のスティッチ (*'ω'人)
「魅惑のチキルーム!
 スティッチ・プレゼンツ”アロハ・エ・コモ・マイ!”」

音が大きすぎるのは 仕方がなぃとして、
怖ぃ要素がなく、姉妹共に楽しめたみたぃ (*´ω`*)

スティッチ出たところで
ハピネス・イズ・ヒア
パレード「ハピネス・イズ・ヒア」に遭遇


8つ目のアトラクション
ミッキーのフィルハーマジック

斜視のわたしにとって、
3Dは 3Dメガネを掛けたところで 見えるものでもなく、

なんだか イロイロ重なって
ものすごぃ映像で

ただの ひどぃ頭痛と吐き気の
原因にしかならんかった!∑( ̄Д ̄|||) こりゃ、いかん


9つ目のアトラクションは
イッツ・ア・スモー・ルワールド

3/1~ リニューアルのため休止なんだって!( ゚Д゚) へぇー


10番目のアトラクションは
白雪姫と七人のこびと

こちらもキャストの方の助言通り、
次女まきちゃん号泣。

怖がり長女みかちゃんも
あんまり楽しめなかったみたい(´・ω・`)


11番目のアトラクションは
シンデレラのフェアリーテイルホール

時間は16時を過ぎ、
待ち時間の20分が、かなり寒くなってきた(((≧ω≦)))

けど、中に入れば
シンデレラのフェアリーテイルホール
長女みかちゃんは とっても楽しんだみたい (*´ω`*)


12番目のアトラクションは
FPを取った
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

長女みかちゃんは
いっぱぃ敵倒して とっても楽しんだ!(〃∀〃)

次女まきちゃんは もちろん号泣した! (´∀`;)
  パパは まきちゃんなだめるのに 大忙し!


午後17時半、
バズを出たら、トゥモローランド・テラスで夕食
ミッキーブレッドサンド
ミッキーブレッドサンド、ポテト、飲み物

次女まきちゃんは
レトルト&コーンスープ
あったかぃコーンスープと 取り分けたポテト、
持参のレトルトのカボチャグラタン

前日、貼るカイロを買ぅのを忘れて
レトルト冷たぃままになっちゃって、ごめんね (≧人≦ )


13番目のアトラクションは
スティッチ・エンカウンター

きっと、毎回
同じよぅな会話をしてるんだろぅけど、
笑った、笑ったゎ (ノ∀≦。)ノ


外に出たら、
エレクトリカルパレードの最後の最後だけ
遠くにチラッと見えた (´・ω・`)

だって、
次女まきちゃんの負担を考ぇると
当初は エレクトリカルパレードの時間まで
いるつもりなかったんだもの ( ̄∀ ̄;)
シンデレラ城
でもシンデレラ城キレィ (*´ω`*)


その後、
ワールドバザールにちょこっと寄って、
ねずみーらんど
19:40~
ワールドバザールの端っこから
正面のシンデレラ城に浮かび上がる
フローズン・フォーエバーを眺める

でも結局、
映画の中のシーンが お城に映されてるだけだし、
おチビな親子は よく見ぇなぃから 帰り支度 (´・ω・`)

帰る前に、
ワールドバザール外れのトイレに寄ってヾ(o・ω・)ノ゚
っと、ここからも
お城の上半分が見ぇるのね

午後8時には ランドを後にしたので
花火は見られなかったけど、滞在12時間

長女みかちゃんは とっても満足したみたぃ (o´ω`o)

なんとか、車中で
宿題の日記の文面を考ぇつつ、
眠りに落ちた みかちゃんだったのでした(ρw-).。o○
 
| 夢彩ぱんだ日記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

