123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-02-28 (Tue)
次女まきちゃんは
生まれて初めての電車
初めての電車


水天宮が
水天宮
思ぃのほか、
水天宮
近代建築で とっても驚ぃたりして、 耐震もバッチリだそぅだ!( ゚Д゚) b

そのあと、
お昼ごはんを食べに、スカイツリー行きました

そぅぃゃ、パパと長女みかちゃんは
わたしが 悪阻で寝込んでた時に
来たことあるけど、

その、わたしと 次女まきちゃんは初めてだー(*゜д゜)

そんなスカイツリーで
初めてのもんじゃ
家族みんな、初めてのもんじゃを食すヾ(*’ω’)シ

もんじゃは卵使ってなぃから
卵アレルギーの次女まきちゃんも安心 (o´ω`o)

その後、見つけた
ポケモンセンターで
ポケモンセンター
長女みかちゃん、
大好きなアシマリを見つけてニヤリ(。-∀-)
ポケモンセンター
ロコン(アローラのすがた)のプレゼントをもらぅ

妊婦のお友だちに
お守りだけ送り付けるのも何なので、
飴細工
飴細工を購入
飴細工
猫好きの君に。


東毛酪農63℃
ソフトクリーム
ソフトクリーム休憩(〃д〃)
スカイツリー
すっかり日が暮れちゃった

でも、
家族みんなで電車でお出かけ、楽しかったね (*´ω`*)


次は すみだ水族館に行きたぃ!(*'(OO)'*)
 
| 夢彩ぱんだ日記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

