123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-03-02 (Thu)
絶賛イヤイヤちぅ
車嫌ぁヾ(*`Д´)ノ
車、乗れなくなってきた!

家出る前から
今日はブーブーだよ(`・ω・´)b って言ぃ聞かせてもダメですか・・

1歳9ヶ月の割りに
まだまだ単語も あまり出なぃ子だけど

驚くほど 会話の理解度があるから
日頃 コミュニケーションに不便はなぃけど

ブーブーのマネと、いざ乗ることは違ぅらしぃ。

買ぃ物困ったなー(´ω`;)

帰宅後、
コートのまま
コート脱がすと
それはそれで、また怒るので そのまま寝 (´艸`*)



ぁ、
いつも 玄関から自分で歩ぃて
お散歩や車まで行くけれど、

お散歩のときは 自分で歩ぃて玄関を出る
車の時は 家から車まで抱っこのまま、とかで差をつけるとか
どぅだろぅか。 

今度試してみよー (´ω`o)
 
| 夢彩ぱんだ日記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

