123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-03-05 (Sun)
次女まきちゃんが
車に乗ってくれなぃので、

歩ぃて買ぃ物に行くことにした (´・ω・`)

さぁこれで いっぱぃ歩ぃて、
帰りは ベビーカーでねんね・・・

と思ったら、
寝
いつもは嫌がるベビーカーに 自ら乗り、
ほどなく寝

行き帰り オール寝かよぉ!


後日、リトライ
歩ぃて買ぃ物
そぅそぅ、いつものお散歩同様
寄り道しちゃぅよね~

あっちよりより、こっちよりより、

自宅から ちょぅど1kmのところで
疲れて、
地面に突っ伏・゚・(Pд`q)・゚・

ベビーカー嫌 ヾ(*`Д´)ノ
抱っこ紐嫌 ヾ(`Д´*)ノ

抱っこ!抱っこ!ヽ(`Д´#)ノ

え~、スーパーまであと数百m残ってるのに
母 だたの抱っこ嫌だぁ~ (-ω-`;)

通りすがる年配は
目をそらして 通り過ぎ、
挙句に 自転車のオバサンには大笑ぃされた・・・∑( ̄Д ̄;)

こっちの人って、ほんと 心無ぃよなー

愛知に居た頃は
ジジババの誰かしらが話しかけてくれて、
時には 一緒に手繋ぃで、
長女みかちゃんは ご機嫌になって歩ぃたものだけど。。。


埒が明かなぃので
歩ぃて買ぃ物
ベビーカーに押し込み、Uターン ヾ(*`Д´*)シ降ろせ~降ろせ~

きっとこんなんじゃ
買ぃ物も出来なぃもんね (´ω`o)


やっぱり散歩+買ぃ物は
距離的に 無理そぅなので

次は
散歩 → 玄関から自分で歩いて出る
買ぃ物 → 玄関から抱っこで車まで

を試してみるとするよ (o´ω`o)


帰宅後、
歩ぃて買ぃ物
疲れ果てて寝

おつかれさま、まきちゃん (o´ω`o)
  
| 夢彩ぱんだ日記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

