123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-03-16 (Thu)
なんとか学校に行った みかちゃん

なんだか、びっくりしちゃぅよね

今度は
先週からトラブルのある女の子と仲の良い男の子の保護者から
何度も みかちゃんに邪魔と言われる
(上記の女の子)の悪口を 何度も聞かされる
と、担任に連絡が来たと、

みかちゃんが学校で 担任に言われてきた

は?休んでいたのに?どぅやってそんな事言うんですか?
生き霊でも 学校に行ってましたかwwwww

前に、
「ランドセルが置けないからどいてくれる?」と
言った事は 一度あるが、
そもそも 日頃から喋る仲ではなぃ相手。
何度も言うヮヶありません

むしろ、その男の子は
上記の女の子が みかちゃんの目の前で
みかちゃんの悪口を言ってる相手で

体育で走ってる時に
その男の子が 後ろから押してきたことが何度もあって
実際、転んで怪我した事もある  先生に言っても聞き流されたらしぃけどー


担任が
その男の子と みかちゃんを呼び出して
話を聞くと、
上記の女の子同様、みかちゃんが言ったと言い張ったって。

そして 都合よく、
クラスのみんなで集めて置いていたハサミの中で
みかちゃんのハサミのキャップだけが無くなり、

後ろから
何度も 「みかって嫌い」などと 誰かに言われ。
振り返ると 逃げた後で 誰か分からず。



担任からは 誤解があるようなので
直接会って話したいと、呼び出しかかった

やっとですかwww
電話がくることもなく、
延々と連絡帳でのやり取りだったからねぇ。

文章では冷静に書ける わたしの方が良ぃけど、
直接会うとなると、
当たりの柔らかぃわたしでは弱いので、
パパに行ってもらお~っと。

でもパパの方が かなり怒ってるんだよね、大丈夫かな
 
| 夢彩ぱんだ日記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

