123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-03-10 (Fri)
油断すると、次女まきちゃんに
本棚の本を出される今日この頃 (´ω`o)

でもそれは、
簡単おやちゅ
おやつのレシピ本だったり、
あったかお鍋のレシピ本だったり、

食べ物の本ばかりってね!(´艸`*)

まきちゃんは食ぃしん坊 (o´ω`o)

そんな、
食ぃしん坊、でも卵アレルギーのまきちゃんに
卵抜きホットケーキ
卵なしホットケーキ

卵なしでも
薄力粉に 強力粉を混ぜることで
柔らかくできましたー (o´ω`o)


お休みの日は
なんとか長女みかちゃんの気分を和らげよぅと、

甘やかし計画!

マックフルーリー サクサクさくら
マックフルーリーサクサクさくら!

でも なんか、見た目が汚らしぃ気がwwww (´艸`*)
 
| 夢彩ぱんだ日記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

