123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2017-03-17 (Fri)
長女みかちゃんの勉強風景
姉妹
(o´ω`o)



妹が イヤイヤ“o(≧ω≦o)(o≧ω≦)o"していると
八つ当たりしてしまぅこともあるけれど、

基本は、
姉が居ると 妹は穏やかに、
妹が居る事で 姉はココロを鎮めて 姉妹仲良し。

妹にかまけて、姉が宿題しなぃのは
珠にキズだけど

我が家はほんと、
基本は 穏やかなんですよ、これでも。

やっていなぃ事を疑われた経験もなく、
人を陥れたり、騙したり、嫌な気持ちにさせる必要がなぃから
そんな事しなぃんだってば。



でもさ、先に言ったもの勝ちなのかな


今までも 相手がやってなぃ事をやったと言い張り
後から 泣きながら謝罪した前科がある、
あまり言葉遣いも良いとは言えなぃ子と

片や、勉強は苦手だけど
穏やかで、担任からも優しい認定されていて、
素行だけは 超優等生のみかちゃん

先生は今までの2年間、
生徒の何を見てきたんだろーね

パパが話に行ったけど、
半ば匙を投げたよぅな状態で

あくまでも どれもこれも教師のいなぃトコロでの話なので
何が真実か分からない、と

自分はこれだけやってきました!の保身ばかりだったって。

春休みまであと少し、
3年生になって クラスが分かれるコトを祈るとしよぅ。
 
| 夢彩ぱんだ日記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

