123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-03-18 (Sat)
3DSのポケモン サンにハマりちゅぅの長女みかちゃん
ぴかちゅぅー!
ピチューが進化して ピカチューになった!

よかったね(o´ω`o)


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


最近ね、

次女まきちゃんが パジャマを離したがらなぃんですよ
パジャマだぃちゅき
ぃゃ、離さなぃといぅより
むしろ
脱ぎたがらなぃといぅか。
パジャマだぃちゅき
洗ぅから脱ぃでくれbyママ vs イヤイヤまきちゃんの攻防

パジャマ やっと諦めたと思ったら、
のぼりたぃ
なんとかして、姉の椅子に座りたぃと号泣
でも諦めないっ!(o≧д≦)o


こだわりとイヤイヤ“o(≧д≦o)(o≧д≦)o"


次女まきちゃん 1歳10ヶ月、
まさにイヤイヤ期だね (o´ω`o)

今のうちに 思ぅ存分ギャーギャーしておけば
将来、長女みかちゃんのよぅに
あの頃が想像もつかなぃくらぃ穏やかな子に
育つかもしれなぃから

母は頑張るよヾ(o´ω`)ノ゚
 
| 夢彩ぱんだ日記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

