123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-03-21 (Tue)
夫婦ともども
あまり社交的ではなぃ我が家でも

愛知に居た頃は
パパ同士が 同じ会社で、
子ども達も 同じ幼稚園、
ママ同士も とっても気が合って、気兼ねなく話が出来る
家族ぐるみのお宅が 一軒だけあって、

その一家が 横浜に!ヾ(*´∀`*)ノ
コスモワールド
みんなで コスモワールド行ってきました

ぃゃぁ~、横浜で
小学生低学年のキッズも
楽しめるトコって
そこくらぃしか思い浮かばんかったんだ
コスモワールド
お互ぃ人見知りで
初めは よそよそしかった二人も

時間とともに あの頃のように仲良しに。(o´ω`o)

帰りの新幹線の駅に向かぅ
ギリギリの時間まで 一緒に居てくれて

ほんとに、久々に穏やかな時間をありがとぅ ヽ(*´∀)ノ


愛知のあの町は
子どもが小学生になった今でも穏やかで

身体が小さくて、気が難しくて、
なかなか人と同じペース動けなぃ彼女でも
良い学校生活を送っているそぅだ (o´ω`o)

こことは大違ぃ

帰りたぃな、愛知 |ョω;`)




うn まぁ、、せめて早く引っ越そぅかな
 
| 夢彩ぱんだ日記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

