123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-04-02 (Sun)
針と糸は大好きだけど、

DIYはもちろん、トンカチ、ノコギリ、
ドライバーとかネジまでも
そんなよぅなもの全般ニガテで、出来れば そんなもん見たくもなぃ

けど、

パパの帰りが待ちきれなぃ 長女みかちゃんのために、

棚設置
2段カラーボックスを組み立ててあげたよヾ(o・ω・)ノ゚

乱雑だった 長女みかちゃんの勉強机の下が
少しは整理された?

ぃゃ、まじ、
たったこれだけだけど
筋肉痛になりそぅ (-ω-`;) こぅゆぅの ほんと苦手なんだよねー

でもこれで、
キレイに整理整頓できる子に
なってくれるといいな、なんて、淡ぃ期待・・・(o´ω`o)



空中椅子
椅子なくば、空中椅子

最近のわたしは
この根性を見習ぅべきかもしれなぃ
 
| 夢彩ぱんだ日記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

