123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-04-06 (Thu)
3年生・新学期スタート

気になるクラス替ぇは・・・

一番の仲良しさんとは同じクラスに!
問題のある人たちは みな、違ぅクラスに!ヾ(*´∀`)ノ

担任の先生は 女の先生らしぃ。

ほっと一安心ですゎ (o´ω`o)



おねだりして やっと買ってもらった

ねるねるねるね
よかったね
酸っぱくて食べれなぃ娘 ( ゚Д゚)y \_ ポロッ

どんだけ、酸っぱぃもの嫌ぃなのwww (´艸`*)



ん・・・?


98年製の電子レンジさんが
使用中、ひゅぅ~~~ん、プチッって逝ったんですけど!?

えーっと、応答なし

え~っと、どぅします、これ?

電子レンジ無しで 週末まで生活・・・か


やはり、
年明けに我が家に立ち寄っていたのは
年神様ではなく、貧乏神だったか

((((;゚;Д;゚;))))ガクガクブルブル


先日 資料請求し始めた
SUMOのマンション

資料が届き始めたので
今週末から 見学してきますゎ!

良ぃ物件見つけて 貧乏神とはお別れダッ!!! o(*`Д´)ノ
 
| 夢彩ぱんだ日記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

