123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-04-07 (Fri)
おさんぽ
桜は まだまだ5分咲き(?)程度だけど、

今は
小学校が午前授業だから、
おさんぽ
長女みかちゃん、次女まきちゃん
3人でお散歩しましょ ヾ(o・ω・)ノ゚

河川敷の桜並木を目指すも
次女まきちゃん、
気に入った段差で 動かなくなっちゃった (・ω・`)
おさんぽ
ここから離れたくなぁ~ぃ ・゚・(つД`)・゚・

ぇ~っと、これ どぅゆぅこだわり?wwww(´艸`*)

おさんぽ
姉妹は 上を見上げず、
落ちた花びらを 集めてばかり (o´ω`o)


次は パパも一緒に来よぅね (´∀`*)
 
| 夢彩ぱんだ日記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

