123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-04-10 (Mon)
新しぃ電子レンジさんを お迎ぇしました (ノ・ω´・)
パナソニックME-MS263

トースターを オーブン&トースターにして
電子レンジは オーブン機能無しの電子レンジに~
なんてのも いいかなー?なんて思っていたんだけど、

なんか、予定外に
電子レンジさんが逝っちゃったからね (´;ω;`)

とりあぇず、
ふつーに オーブン機能ありの電子レンジ
買ぅことにして

角皿、ノンフライしたかったので

石窯ドーム ER-PD7か、
シャープ RE-SS10Bか、
パナソニック エレック NE-MS263の中で

石窯ドームは
扉下の外せなぃ水受けが気になって、
シャープは
スチームカップが こぼしそぅで、

スチームあんまり使ぅ予定がなぃなら、と
悩んだ結果、
パナソニックME-MS263 にしました (´・ω・`)

K'sさんで¥25.000にしてもらぃましたよヾ(*’ω’)シ

まぁまぁお得に買ぇたんでなぃかな?


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


マンション第一弾として、
1軒見てきました (・ω・*)

キレイなマンションで
食器洗浄機が付ぃてたり、
省エネ対策がイロイロあったり、

担当者さん曰く、
通り沿いを歩くと 駅から18分ほどかかるけど、
裏道は 13分程度、
夜でも人通りがあって女性も安心です!とのコト。

周辺をちょっと車で くるくる~っとしてみたけど、
URがいっぱぃ建ってて、
けっこぅこちゃこちゃしてて、

裏道は
担当者さんが言った通り、人は通るけど
女性からすると
それは必ずしも安全とは言えなぃ、そんな物件だった

ローンの話やら、他の物件の話やら
イロイロして
かなりの時間 その1軒に時間割ぃたな・・・ヽ(_ _ヽ) 疲れた

とりあぇず、3~4軒は見たぃから
来週また 他んトコを見学ダ (o・ω・)ノシ
 
| 夢彩ぱんだ日記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

