123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-04-27 (Thu)
長女みかちゃんのこどもちゃれんじ、

今年度からは
こどもちゃれんじ
ipad導入だー o(*`∀´)ノ

なかなか丸付けの時間が取れなぃし、
わたしが教えるより、解りやすぃかな?と思って。

これで、少しでもヤル気出して
頑張ってくれるといいんだけどねー ( ̄ω ̄;)ゞ


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


長女みかちゃんと
2年の最後にトラブルのあった女の子が

未だに、みかちゃんを見かけると
その場で 一緒にいる子たちに、
手当たり次第
みかちゃんの悪口を言ってるよぅだよ (・´_`・。)

人を陥れるゎ、悪口言ぅゎ、
まぁぁ、どーゆーお育ちなんだかね、
なんて、子どもの前じゃ言ぇませんが。

相手の悪口言って、
自分を正当化しなぃといけなぃんでしょぅねぇ

このまま続くよぅなら、
担任の先生に相談かな

ちなみに、
その女の子にそそのかされて
みかちゃんに危害を加えたり、
親から 担任に連絡したりしてきた男の子は

2年の最後に、
自分の嘘を認めて、みかちゃんに謝ったって!

ま、担任がいなぃトコロで言ってきたらしぃから
汚名が晴れたヮヶじゃなぃんだがね

嘘つきが多すぎ。  家の中で幸せじゃなぃのかな、なんて勘ぐっちゃぅゎ
 
| 夢彩ぱんだ日記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

