123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-04-19 (Wed)
まきちゃん用じゃなぃよ
ん?
しまじろう用
これは まきちゃんのお風呂ではありません!

しまじろぅ用のお風呂です!!ヾ(*`Д´)ノ


さぁ、今日も元気に出発だ!
うさんぽ
myカゴ持って お買ぃ物出かけるよーヾ(*’ω’)シ

次女まきちゃんは 少し太り気味だから
いっぱぃ歩ぃていただかなぃと!
うさんぽ
お花や ふわふわたぽぽん、

良ぃ季節になったね(o´ω`o)



帰りは案の定、抱っこ!抱っこ! ・゚・(つД≦)・゚・

だったら、ベビーカー乗ってくださーいっっ!!o(*`Д´)o


通りすがりの おばーさんが
座り込んで泣ぃてる 次女まきちゃんから目を逸らして
嫌そぅに 歩道のすっごぃ端っこを通り過ぎていきましたー

そんな端っこ歩ぃてかなくてもいいのに・・・

迷惑ですか?

2mくらぃある歩道幅の端で泣ぃてるのに?

ここは こんな人ばかりですゎ(;-ω-)=3
 
| 夢彩ぱんだ日記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

