123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2017-04-25 (Tue)
もぅ、いいよね ここで。

と、マンション決めました

川沿ぃの最上階

購入するはずだった方が
急きょ実家へ戻らねばならなくなっての
キャンセルらしぃです。

とりぁぇず、9月ごろに入居できるらしぃです

まぁ、ローン通ればですけどね・・|ョω ̄;)


これから忙しくなんのかなー


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。



風船あそび
次女まきちゃんの風船遊び

空気清浄器の風で舞ぃ上がる (´・ω・`)

でもね、
届きそぅでと届かなぃ、
まきちゃん癇癪 起こしますヽ(`Д´#)ノ
パズル
3歳~のパズル出してみた

「にゃぁにゃ」「わんわ」「もぉーお」とか言ぃながら
普通に、上手にはめて遊んでる (n'ω'n*)

ほぅ、まだ2歳弱でも出来るもんなんだな
 
| 夢彩ぱんだ日記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

