123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-04-29 (Sat)
さぁ、まきちゃん
ねねお迎ぇ
ねねのお迎ぇ行こぅ(・ω・*)

まだ ちょっと離れたトコのお友だちと遊ぶには
夕方のお迎ぇが必要な
長女みかちゃんを迎ぇに行くよ

でもね、
毎回 通学帽子とか、連絡帳とか
お友だちのおぅちに
なんかしら忘れてくるの、やめてくださぁ~いっ!ヾ(*`Д´)ノ

帰り際、忘れもの無ぃ?って聞ぃたのに・・・orz


夕方 ちょっと寒かったのか、
次女まきちゃんが 発熱しました。

今月 これで2回目(-ω-` )

ここんとこ、
土日のたびに 朝から出掛けて、
帰りが 20~21時とか
ちょっとハードだったからかな (・ω・`)

でももぅ 終わるからね、

明日の本契約は
ほんとは 明日は横浜の実家に
長女みかちゃんを預けて
次女まきちゃんだけ連れて 行こぅと思ってたけど

仕方なぃから
明日はパパだけで 頑張ってきてもらおぅ (人ω≦;)


かかりつけのお医者さんは もぅ
GW休みに入っちゃってるし、
このまま なんとか乗り切れるといいのだけれど・・・ (-ω-` )
 
| 夢彩ぱんだ日記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

