123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-05-01 (Mon)
次女まきちゃんの熱は なんとか下がり、
あとは 鼻水と咳。

まだツラそぅだけど、
とりぁぇずは なんとかなって良かった(o´ω`o)


っと、
なんだか妙に
足やら脚やらの 筋肉が痛むから、

マッサージしよっかなー?と思ったら、
あしつぼマッサージ
足つぼマッサージの棒を 次女まきちゃんに取られちゃった

でもね、
実は ただの筋肉疲労じゃなくて、

次女まきちゃんの風邪もらってて
高熱 出しているだけでしたとさ (-ω-` )あちゃー

とりあぇず、
家事放棄して 寝ましょ(・ω・*)

パパ帰ってきて、
救世主キター!と思ったら、
パパまで 発熱していて、休養日は半日で終了のお知らせ ヽ(_ _ヽ)

GW中の平日、
明日は 会社行っても行かなくてもいいみたぃだから
パパは 明日休むらしぃ。

恐らく 体けっこぅツラぃと思ぅけど
少しでも ぐだぐだ言ったら、刺してやる (-`ω-)

文句言わずに 身体に鞭打って
家事こなしてる妻は思ぅのだった・・・


どぅして、男って
ちょっとでも体調悪ぃと ぐだぐだ言ぅんだろぅ (▼ω´▼メ)o

  
| 夢彩ぱんだ日記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

