123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-05-06 (Sat)
連休中、どこも行かなぃのも なんなので、
ズーラシア
よこはま動物園ズーラシアに行ってきましたヾ(o・ω・)ノ゚

コンセプトが
幼児・児童が楽しむための動物園じゃなぃから
楽しめるか疑問だけど~・・

15年↑ぶりに来たから
うっかりしてたけど、
園内バス使って、北門からスタートすればよかった!

普通に正門から歩き始めると
ズーラシア
すごく地味

ほとんどの檻が
1匹なぃし1羽飼育で、
展示の説明文なんかも まったく力入れてなぃし・・(o´ω`o)

それに加ぇて、GW中
1年で一番ズーラシアが繁盛する期間だけあって

ほぼすべての観察窓には
人がわんさか居て

引っ込み思案の長女みかちゃんは
後ろから来た人(特に孫連れたジジババども)に ど突き飛ばされて
ほとんど見られなかった模様 (´ω`;)

運良く、
パパと次女まきちゃんが 休憩していた椅子から
ズーラシア
そのまま シロクマさんのお食事は見られたけど、

長女みかちゃん、
歩き疲れるゎ、だんだんしょんぼりしてくるゎで、
ズーラシア
結局、
ライオンやキリンのいるアフリカゾーンに辿り着く前に
帰路に着きましたヽ(_ _ヽ)

ちょっと可哀想だったな (´ω`;)



こぅ思ぅと、
名古屋の東山動物園って、秀逸だったなぁ!(o´ω`)

やっぱり、イロイロと
愛知は住みやすかったなぁ、と今でも思ぅのでした
 
| 夢彩ぱんだ日記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

