123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-05-08 (Mon)
GW最終日、
千葉市の花島公園へ
花島公園
芝生広場は緑がいっぱぃ
花島公園
奥の方にちょこっと 低年齢の遊具があるっぽぃ

木々の木陰に敷物を敷ぃて、
良い香りがするなぁ、と思っていたら
花島公園
梅!
花島公園
上を見上げると、梅の実がいっぱぃ生ってた (〃∀〃)
花島公園
この小さぃ実は
花島公園
なんだろ (〃д〃)   そこら中に落ちてて、歩ぃたらプチプチ音がしてた

花島公園
花壇の目の前にゴミ箱

なんか景観がもったぃなぃ (・ω・`;)

ぁ、でも
花島公園
トイレには おむつ台が。 これは有り難ぃ(*’ω’)b

花島公園
広場でバドミントンをしたり、
花島公園
噴水広場を散策
花島公園
階段を下りてくと、
花島公園
そこが噴水広場

ぇっと・・・、噴水どこ(´・ω・`)

上を見上げると
花島公園
こいのぼり!

花島公園
いちおぅ水は流れてるけど
花島公園
水量が少なすぎて 水遊びには向いてなぃ水質

花島公園
野鳥がいっぱぃいるっぽぃから
一眼レフ持ってきたぃなぁ  ぁ、でも見つけられなそぅ(´∀`;)
花島公園
児童の遊具は 駐車場の端っこの離れたとこにあったのね!

帰り際に気づぃたから
長女みかちゃんを遊ばせてあげられなかったよ (σд`) ごめんね


帰りに すぐ近くの激安スーパーへ
こどもの日
こどもの日イベントしてて、
風船と
長女みかちゃんは わたあめ
次女まきちゃんは ポップコーンもらったよヾ(*’∀’)シ
 
| 夢彩ぱんだ日記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

