123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-05-15 (Mon)
長女みかちゃんから 次女まきちゃんへの
お手紙発見
みかちゃんのおてがみ
みかちゃんは まきちゃんの事が
可愛くて仕方なぃみたぃ (〃ω〃)

姉妹仲良し、ええこっちゃ


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


長女みかちゃんと 2年の3学期に
トラブルがあった子が
今も 長女みかちゃんの悪口を周りに言いふらしてる件につぃて、

連絡帳で 担任に相談してから1ヶ月

一向~~ぅに 担任から
なんの返答も無いんですけどね、

「言ぃ争ぃになるのが嫌だから 黙ってる」 と言っていた
みかちゃんの表情に
最近 陰りがなくなったから、聞いてみたら

あっちから、
「今までごめんね」 とか言ってきたらしい

で、
もぅ悪口言ってなぃそぅですよ

すぐ人を信じる おバカな長女みかちゃん
「もぅ大丈夫だよ!普通に喋ってる」
とか言ってる

でもまぁ、
相手の機嫌で、いつまた
何言われるか分からなぃから
あんまり仲良くなりすぎるな、とは言ってある

親同士は LINEなんかも知ってて
元々喋る仲だった、

あっちが担任に
みかちゃんに暴言言われる、とか言って来て以来
まったく音沙汰無しだけど!

でももぅ正直、喋りたくなぃよねー

まぁ・・クラスは違ぇど、
学校で会っちゃったり・・する可能性はあるよねぇ、嫌だなぁ

どーすんだよ、これ。
 
| 夢彩ぱんだ日記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

