123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-05-22 (Mon)
暑くなってきたので

ちょっと気が早ぃけど
アンデルセン公園
今年初の水遊び

今年の長女みかちゃんの
ラッシュガードと水着は キャサリンコテージ

身長128で サイズ140にしたけど
余裕はあるけど 大きすぎるコトはなく、
思惑通り、今年来年着られそぅな感じ (≧∀≦)b

次女まきちゃんの水着は
ラッシュガードは キャサリンコテージで
水着は 昨年同様、みかちゃんのお下がり (*´艸`)

ラッシュガードは
来年再来年にメインで着られるよぅに、と
サイズ100だから 不格好なくらぃ大きぃけど

あれ?確か この水着、
長女みかちゃんは 年少さんのときも着てたハズなのに、
なんだか、ちっちゃぃ・・(゚Д゚;)  肩ひもは長ぃのに、身頃が短ぃ!

次女まきちゃん、
2歳の時のみかちゃんより小さぃ 79cmしかなぃのに!

以前から みかちゃんに比べて
手足が短くて、胴が長ぃと思っていたけれど、
そ、そぅゆぅこと? そぅゆぅことなのか!? 頭も大きぃんだよね・・(゜д゜*)

姉は 頭が小さくて、手足が長ぃ
妹は 頭が大きくて、手足が短ぃ・・・

な、なんだか不憫だな (´ω`;)


と、それはさておき
アンデルセン公園
午前中は 人は少なかったけど

午後には 人いっぱぃになって
アンデルセン公園
午前中は澄んでいた水が 濁って茶色に!∑( ̄Д ̄;)

次女まきちゃんは
アンデルセン公園
午後は 初モルモット体験 (〃д〃)

梅雨前に もっかぃくらぃ来れたらいいね (*´ω`*)
 
| 夢彩ぱんだ日記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

