123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-05-26 (Fri)
あれだけ
「ベッドで遊ぶなー!ヾ(*`Д´)ノ」って言ったのに、

姉妹二人ではしゃぐもんだから、

ベッド奥に置ぃていた 古ぃカラーボックスが
カラーボックス破損
妹が 手をついた拍子に壊れたらしぃ

その妹を助けたのか、
ただ鈍くさぃだけなのか、

なぜか、
姉負傷
妹ではなく、姉が負傷  妹は無傷

っちょ、
2日後に運動会控ぇてるのに、大丈夫なの!?(゚ロ゚; Ξ ;゚ロ゚)
姉負傷
とりぁぇず、キズパッドでカバー

膿んだら すぐ、薬&ガーゼにしましょぅね (o´ω`o)


っと、
妹は無傷だったけど
数日前に虫に刺されたところが
妹水ぶくれ
見事な水ぶくれに。
妹水ぶくれ
なんともイイ ぽっこり具合 (*´ω`*) ぷんぷくりんのぽんぽこりん

皮膚科で
潰れる前用に アルメタ軟膏
潰れた後用に アクロマイシン軟膏
を処方していただぃた


2人とも 早く治りますよぅに( ̄人 ̄)
 
| 夢彩ぱんだ日記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

