123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-06-01 (Thu)
何故か、
我が家の恒例

運動会のお弁当にスイートポテト (*゜д゜)
運動会
今年は 長女みかちゃんもお手伝ぃ (*´ω`*)

今年のスイートポテトは
卵不使用、豆乳使用で しっとり (≧∀≦)b
運動会
お稲荷さん、おにぎり、煮物、から揚げ、
コーンボール、焼売、スイートポテト、
そら豆、ブロッコリー、プチトマト

ぁ、みかちゃんが好きな
金時豆入れるの忘れちゃった

うん、でも まぁまぁ頑張った (*´(OO)`*)

午前中は ご機嫌斜めで
パパを困らせていた次女まきちゃんも
パクパク食べてくれました



長女みかちゃんは
80m走 2位、
障害物競走4位、

昨年までとは 走り方が全然違って、
肘もちゃんと曲げて、脚もちゃんと上がって
格好良く走ってた!

学校で配布された冊子「ソトイコ!」で
勉強したって。 すごぃな

1対1で棒を取り合ぅ 棒取りは
案の定 取れなかったけど、  相手に遠慮してたろー(;¬_¬)
ちびっこ応援団 とっても頑張ったね (o´ω`o)

他のちびっこ応援団の子たちが
応援を忘れてる間も
上級生の応援団の子たちと ずっと応援し続けてた

花笠音頭
花笠音頭は
ダウン症のお友だちを 上手に誘導しながら
一生懸命、とっても上手に踊っていました

みかちゃんの気配りに ちょっと感動した (σω`)

よぅ頑張った
 
| 夢彩ぱんだ日記 | COM(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

